Still Life Talking.

1月の長水路選手権  



IMG_7909.jpg



1月28~29日にToBiOで行われた「第28回浜名湾長水路選手権水泳競技大会」に、
100mFR、200mFR、200mIMで出場しました。


今大会も、大会役員の方たちのおかげで、難なく席を確保することができました。
館内が工事中で観覧席に限りがあるから規制していることもひとつなのですが、
本来なら保護者である私達が見本手本となって率先しなければならない事を
大会役員の方たちの指導がなければ行えないという状況が、
保護者の一人としてとても恥ずかしく思えました。

出場する選手たちが気持ち良く思い切ってレースができるよう、
最低限のマナーやルールを守りながら観戦したいものです。



IMG_7928.jpg



前置きはさておき(笑)、年明けから調子が上がらない。
新年フェスティバルでも今ひとつ。その後の練習でも今ひとつ。
本人も何が何だか解らないまま迎えた長水路選手権でした。

これから暫くは目に見えない部分での変化の時期なのでしょうか。
次のステップへ上がるための我慢、辛抱、踏ん張り。

根性のない息子がどこまで踏ん張れるのか、
影や表になりながら見守りたいと思います(笑)


【大会結果】 小学生C男子

100m自由形 1:11.00
200m自由形 2:33.18
200m個人メドレー 2:50.85



関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --