Still Life Talking.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2012 新年フェスティバル  



IMG_7847.jpg



200mFR、200mIM、100Flyに出場しました。


年明けから「体が思うように動かしにくい」というようなことを言っていた本人。
正月休みの3日間、特別何かを行ったわけでもなく、羽目を外したわけでもなく・・・。
そんな感じが残ったまま挑んだ、新年フェスティバルでした。



IMG_7840_1.jpg



昨年末のスイミングクラブ大会の個人メドレーがアップ不足のために
散々な結果だったことを踏まえ、今回はさぞアップに力を入れただろうと思ったら、
開会式前のアップでは、ダッシュコースに人が溢れかえっていて、
結局は半分もできていない始末・・・。



IMG_7801_1.jpg



その日の最初の競技である200mFRでは、
普段の泳ぎとはまるで違う泳ぎをしている息子が泳いでいました。
気持もリズムもガタガタといったところでしょうか。ベストから5秒落ち。



IMG_7833_3.jpg



次に泳ぐ200mIMは前回のこともあって、本人なりには慎重だったようです。
ベストは2秒更新できたものの、「なんか、感じが違う」と本人。
最後の100mFlyではベストから2秒落ちでした。

スタートの時にふらつき気味(フライング気味)で、
競技終了後に審判員から注意を受けました(苦笑)。



IMG_7861_1.jpg



【本日の結果】 11~12歳男子

200m自由型 2:35.57
200m個人メドレー 2:44.56 
100mバタフライ 1:19.05


この大会の次の日、いきなり39℃近い発熱で学校を早退。
インフルエンザではなかったので少し安心したけれど、
小さな頃から熱はすぐに下がる息子が2日間下がらなかったのは、
とても珍しいことでした。色々な体の変化のある時期なのかもしれません。

・・・とまぁこんなことをポチポチと書き込んではいますが、
全ては言い訳にすぎません(笑) 次の大会へ万全を期してほしいです。


そして 初志貫徹 だ。



関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

