Still Life Talking.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月のSC大会  



IMG_7630_1.jpg



200mFR、200mIM、100mFlyに出場しました。


今大会会場となったToBiOは、先日の台風の影響で屋根を修理中。
館内一番奥(東側)の飛び込みプールも使用できない状態でした。

そして今回、保護者席は限られたスペースのみで一切の場所取りが禁止され、
入場後に大会役員の方々が一人一人着席しているかを厳しくチェック。
いきなり厳しく規制していて少し驚いたのですが、
でもいつものように苦労することなく容易に席に座れました。

席取りは悪いとは言わないけれど、必要最低限の人数で取っていただきたいです。

必要ないなら席は空ける。必要人数以上に、
とりあえずクラブチームのカードを置き沢山確保するやり方は、
応援者、観覧者としてルール違反です。
今後も大いに厳しくしていただきたいです(笑)。



IMG_7619_1.jpg



さて、10月末に11歳の誕生日を迎えた息子は、今大会から11~12歳枠。
この11~12歳って、同じ年齢でも体に雲泥の差があるのでビックリします。
息子は小さいので、同じ学年、同じ11歳でも大きい子と比べると
身長の差が頭一つ分くらい違うので、とても同年代とは思えません(笑)。



IMG_7621_1.jpg



最初の200mFRでは健闘して自己ベストを4秒ほど更新。
ところが次の200mIMではアップが不十分で思うように泳げず。タイム上がらず。
そして最後の100Flyは自己ベストを5秒更新。が、しかしフライングで失格。



「何やってんじゃー!!(◎`Д´)コラァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!」



と言いたいところをグッと我慢。
今回の反省を次の大会で活かせるよう、練習に励みたまえ(笑)。



IMG_7632_1.jpg



【本日の結果】 11~12歳男子

200m自由形 2:28.70
200m個人メドレー 2:47.67
100mバタフライ (1:17.__ / フライングのため失格)



関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

