Still Life Talking.

ARROW TREE イチゴのクロッカン&苺のクッキー  



IMG_7543_1.jpg



少し前に、お友達の ロモさん から、
Arrow Tree の苺のクロッカンと苺のクッキーを頂きました。



IMG_7554.jpg



イチゴのクロッカンは、卵白を泡立てて作った焼き菓子。
イチゴの甘みと酸味がフレッシュで“じゅわん”と潰れるような食感。
食べ出すと止まらなくなるので、よく味わって食べないと大変なことに!(笑)



IMG_7558.jpg



そして苺のクッキーは、その表情がとても可愛くて。(*´艸`)



IMG_7560.jpg



このクッキーは、苺の甘酸っぱさがリアルでとてもフレッシュ!
焼き菓子なのにこの味の表現!これには驚きです。



IMG_7579.jpg



とても美味しかったので、ほぼ一人独占状態で完食しました(笑)。
ロモさん、いつも美味しいモノをありがとうござます。
来年も宜しくお願いいたします。 (←違っ(笑))



関連記事

category: 幸せの黄色いおやつ

tb: --   cm: --