Still Life Talking.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HARIMAYA EURO 「ユーロの星」「ユーロの風」  



IMG_7458.jpg



お友達の 夜野 碧 さんから、美味しいお菓子をいただきました。



IMG_7479.jpg



日本一おかき処 播磨屋本店 「HARIYAMA EURO」 という、
おかきとチョコレートを融合させたお菓子。上記の画像は ユーロの風

ところでユーロの星の画像ですが、、、すみません。
上手く撮れなかったのでありません(汗笑)

両方とも、シンプルなおかきに控え目なチョコレートが美味しいです。
後味も良いです。幾つでも食べられる感じ(笑)。


夜野碧さん、
いつもありがとうございます。感謝です。



関連記事

category: 幸せの黄色いおやつ

tb: --   cm: --

