Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

御前崎港で釣り  



IMG_7199.jpg



思い立ったように、午後から釣りに行きました。



IMG_7196.jpg



あ、息子君・・・糸が絡んでますけど?w
素人がやることだから、結構メチャクチャです(笑)。
私は竿は持たずに付近をウロウロと歩いて、釣れた時だけ手伝うような感じ。
娘は私と息子たちの間を往復(笑)。



IMG_01.jpg



一番先に釣り上げたのは息子でした。
鯵狙いできたのに、釣れるのはフグ(画像左上)やアイゴ(画像右下)とか(笑)。
アイゴはひれに毒があるから、素手で触るのは厳禁です。



IMG_7213_1.jpg



しばらくしてから、やっぱり息子が釣り上げたのは、
イワシ(二つ上の画像左下)と本命のアジ(二つ上の画像右上)でした。
この後にアジを3尾釣り上げ、ちょっとした晩御飯にはなりました。
坊主じゃなくて良かったです(笑)。

そして段々と日が暮れて辺りが見えなくなってきた頃、
「もう帰りたい」と私と娘が連呼!・・・だったんだけど、
全く聞く耳を持たない二人(苦笑)。



IMG_7222.jpg



だけど、この日の夜空が本当に美しかった!

まるでプラネタリウムで見ているような星空で、
天の川が素晴らしくて、別世界にいるようでした。



「もう帰りたい」なんて言って、ごめん(笑)。



関連記事

category: 著しくない我が家の動き

tb: --   cm: --

