Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月の誕生日  



IMG_7105_2.jpg



我が家のおてんば娘、7歳になりました(笑)。



IMG_7107_1.jpg



今年も昨年と同じ、家田のチョコレートケーキでお祝い。
本当は苺のケーキが良かったんだけど、この時期の苺は不味いので、
家田さんでは作っていないのです。

それよりも、明日にケーキを食べようと予約しに行ったのに、
急に「明日は夜まで食べられないから、今から食べたい!」とワガママを言い出し、
困り果てながら家田へ予約しに行き、ダメ元で今から作れないかと聞いたら・・・
営業時間を過ぎるにもかかわらず、作ってくださいました!(感涙)

作るのに1時間かかるというので、一旦店を出て街中をふらり。
そして無事に受け取って帰宅したまでは良かったのですが・・・
ケーキが崩れそうになっていて大変な状態。車での持ち方が悪かったと思う。
それが非常に残念だったけど、美味さには大満足です。
・・・と、ケーキばかりの文章になってしまってます(笑)。



IMG_7109_2.jpg



最近は一年生の貫録を通り越し、二年生と間違われる娘(笑)。
将来は歯医者さんになりたいらしい(夢は沢山持ったほうがいいね♪)。
今はスイミングを頑張って、息子と一緒に大会に出場するのが
彼女の目標だとか。


よく笑い、よく食べて、よく遊ぶ。
そんな貴女に、お母さんは敵いません!(笑)



関連記事

category: 著しくない我が家の動き

tb: --   cm: --

