Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冷やし中華とコロッケ  



IMG_7067.jpg



同居人が特売の冷やし中華用の麺を買ってきたので(笑)、
我が家では久しぶりの冷やし中華となりました。





IMG_7059.jpg



ただ切るだけなのですが、これが結構苦手であります(笑)。
特に錦糸卵は上手く切れない(いや、これは包丁を研いでいないせいでもある。笑)。

そして総菜コーナーのコロッケ。



IMG_7070.jpg



滅多に買わないけれど、なんか美味しかった~♪





・・・というわけで、以上です(笑)。



関連記事

category: 文句なんか言えない食

tb: --   cm: --

