Still Life Talking.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャンプに持参したお弁当  



IMG_6919.jpg



クラブ主催のキャンプへ行った息子の本日のお弁当。
捨てられる容器に詰めてきてほしいとの事だったので、
こんな感じのお弁当になりました。

お弁当の日があると必ず、
「パスタと赤ウインナーと卵焼きは絶対に入れて!」と頼まれるので、
毎回同じようなお弁当になってしまいます(苦笑)。

ま、ありがたいと言えばありがたいですね♪
だけど今回は、ご飯があまりにも少なすぎました(反省)。



関連記事

category: 実に適当な我が家の味

tb: --   cm: --

