Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7月のジュニア選手権  



IMG_6820_2.jpg



50m自由形、200m個人メドレーに出場しました。
今日は不得意ではない短水路だったけど、ここへきてタイムが上がらない。
学校の水泳大会も終わって、ホッと一息なのかも(?笑)

だけどこのタイム、本人は当然納得できないでしょう。


【本日の結果】

10歳以下 男子50m自由形 33.39
10歳以下 男子200m個人メドレー 2:50.08



ところでこの日、プログラムを見ていたら
フリースタイルの原英晃コーチのお名前が!それを知り大興奮の息子。
原コーチも100mFRに出場されるとあって、居ても立っても居られない(笑)。

この時、「招集場で会っても会釈だけで声はかけてはいけない」と
注意しておくべきだったのに、それを怠ってしまった結果、
息子は招集場で待機する原コーチに挨拶に行ってしまいました(泣)。

でも原コーチは嫌な顔一つもせず、笑顔で対応してくださいました。
原コーチにはご迷惑をおかけしました。そして優しい対応をありがとうございました。
息子も理解しましたので、以後、気をつけます。



関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

