Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7月の短水路選手権  



IMG_6754_1.jpg



50m自由形、100m自由形、200m個人メドレーに出場しました。


本当は前回のレースで「とびうお杯第26回全国少年少女水泳競技大会」に
出場できる記録が出せれば良かったのですが・・・そう甘くはないのがこの世界。
いくら万全の態勢で挑んでもアクシデントはあるので、
それをいかに乗り越えて本来の力を出し切るのか、そこが勝負の分かれ道。



IMG_6745.jpg



今月は月末に市内の小学校対抗の水泳大会があって、
連日のように学校のプールで1時間半ほどの練習を終えた後にクラブでの練習で、
塾にも遅刻しなければならないほど、結構オーバーワークだった。
本人はしんどかったと思う。と言っても、これも言い訳にしかならない。

この先、こんな状況はいくらでもやってくる。
これらを上手く自分で乗り越えられるようになってほしい。

原コーチのサインを右肩に背負って、
本人なりに頑張りました(笑)。



IMG_6757.jpg



そしてギリギリで100mFRのタイムが切れたので、
何とか「とびうお杯」に出場できることに。
本当にギリギリ、ドンピシャのタイムでした(笑)。


【本日の結果】

小学生C男子 50m自由形 32.91
小学生C男子 100m自由形 1:11.00
小学生C男子 200m個人メドレー 2:46.86



いつも言っていることだけど、
自分の力を信じなさい。周りに流されないようにね。
君の気持が本物なら、きっと掴めるはず。



関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

