Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホットケーキアレンジミックス 「かりかりラスクの素」  



IMG_7042.jpg



先日、モラタメ.netさんで試した商品の続編(笑)。
森永製菓ホットケーキアレンジミックス「かりかりラスクの素」 を試してみました。



IMG_7048.jpg



この商品も、基本は ホットケーキミックス に加えて作ります。
材料を混ぜ合わせてオーブンシートなどに伸ばしじっくり焼いて、
冷めたらスライスしてもう一度オーブンでじっくりと焼きあげます。

「かりかりラスクの素」という商品名ですが、感じ的には
イタリアを代表するお菓子の ビスコッティラスク の中間、
とでもいいましょうか、、、そんな感じです(笑)

甘さ控えめで、これはこれで美味しいのですが、
特別にアレンジミックスを使わなくともホットケーキミックスだけで
作れるような気もします。

このラスクを食べたいがために、作りたいがために、
アレンジミックスを買うのかどうかと聞かれたら・・・私は多分買いません(苦笑)


さ、あとはアレンジミックスシリーズの 「もちもちドーナツの素」 を試すばかり。
でも、でも、、、試さなくても、だいだいの味が想像できてしまいました(汗)



ど、どうしよう... (´-∀-`;)



関連記事

category: 興味津々、試してみました

tb: --   cm: --

