Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第一三共ヘルスケア 「リゲイン スタイル」  



IMG_6933_570.jpg



モラタメ.netさんのタメせる商品、第一三共ヘルスケアから発売された
「リゲイン スタイル」を試してみました。


「リゲイン スタイル」の3つのこだわり

つらい疲れに
 生姜エキスとビタミンB群が、肉体疲労時に効果的(ビタミンB1,B2,B6配合)

カロリーにも着目
 糖類ゼロで、1本当たり3.5kal

飲みやすい味
 辛みがなく、甘さをおさえたフルーツ風味


生まれてこの方、この手の類のドリンクはウコンの力(カシスオレンジ味)しか飲んだことがない。
しかもそのウコンの力も、モラタメ.netさんのタメせる商品だったという・・・(苦笑)。

で、色々な種類を飲んでいないので比較のしようもなく、
独断と偏見になってしまいますが、結論から申し上げると・・・
「よくわからない」です(汗)。


体質などの関係もあると思うけど、私の場合には飲んだからといって
「なんか頑張れそう」とか「元気が違う」、「気分が違う」とかは感じられず。
個人的に炭酸系は苦手なので、更によくわかりません(苦笑)。

とういうか、こういうものは少し飲んだからといって、
すぐ効果が表れるとかいうものではなくて、飲み続けて効果が出るのかも。


それを考えると、
飲み続けるよりはたまに飲んで効果を期待したい私には、
この手の商品は不向きなのかもしれません。
それよりももっと効果が期待できる1本ならば、
たとえ価格が倍でも購入して飲むと思う。


というわけで、
第一三共ヘルスケアさんの今後の商品に期待します!!




関連記事

category: もらう。ためす。確かめるモラタメ

tb: --   cm: --

