Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小学校水泳大会前日の、息子のお弁当  



IMG_6763.jpg



今日は一学期の終業式。
でも明日は市立小学校対抗の水泳大会があって、終業式の後に水泳練習があるので、
その大会に出場する選手だけは、お弁当持参で登校しました。

だけど、どうやら毎年大会前日(終業式の日)のお弁当は、
学校で募ったボランティアのお母さん達が、家庭科室でカレーを作ってくれるらしいので、
持参するのはご飯だけ・・・という事を、登校時に知って軽く愕然(苦笑)。

登校班長の「ルーだけ食っときゃいいじゃん」との一言で、
息子は上記画像のお弁当を持って登校しました(笑)。

すごい重たいと思うけど・・・ま、食べられなかったら残してもいいからねw
こうして見ると野菜が足りていない。デザートも付けるべきだった。

あ、だけど昨日は台風の影響で学校が休校になって、
その給食のデザートを今日食べるらしいから、要らないんだっけ。


というわけで、愛用のHAKOYA スリム弁当箱に詰め込んだ、
いつもの変わり映えしない息子のお弁当です(笑)
ちなみに、前回詰めたお弁当はコチラから。



関連記事

category: 実に適当な我が家の味

tb: --   cm: --

