Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夜野 碧さんからの贈りもの  



IMG_6710_1.jpg



先日、お友達の夜野 碧さんから、気持ちを詰め合わせた贈りものをいただきました。
私がお誕生祝いに贈った、稚加榮の辛子明太子のお返しに、気を遣ってくださったのです。
本当にありがとうございます。



IMG_6691_1.jpg



夜野さんから頂いた詰め合わせ↑。
ヒロコーヒーのドリップ、番茶屋のほうじ茶「あかね」、鷹屋製菓の和歌浦せんべい、
機内食用のカトラリー(子供用として)、山田養蜂場のトーストハニージャム(レモン)
ミルキープレミアムミルク袋まろやかももミルキー袋(6月末までの限定商品)、
Toucher(トゥシェ)の手ぬぐいガーゼハンドタオル。



IMG_6698_1.jpg

機内食用のカトラリーは、以前に夜野さんがご自身のブログで紹介されていて、
私もマネっこしたいと思い、とても気になっていました。
大きさや重さが程良く、息子と娘は頻繁に愛用しています。



IMG_6703_1.jpg

鷹屋製菓の和歌浦せんべいは、江戸時代中期に紀州徳川家への
献上菓子としてつくっていたと言われていて、随分と歴史のあるお菓子なのだそうです。
材料はカステラと同じで、香ばしくサクっとした食感とまろやかな風味。
これ、もの凄く美味しくて、美味しくて、、、一人で食べちゃいました!
(いえ、一気食いではないですよ、念のため。笑)



IMG_6708_2.jpg

トゥシェの手ぬぐいガーゼハンドタオルは、とても柔らかな感触。
実は私、今回夜野さんから頂いて初めてこのハンドタオルの存在を知ったのですが、
これが肌触りが何とも言えないくらい良くて、私自身も使ってしまっているほど。
私も娘も息子も皮膚が薄く、普段使いのタオルの使い方や素材にも気を使っているから、
このガーゼハンドタオルは(とくに娘が)気に入って、毎日使っています。
近いうちにリピする予定でいます(笑)。




記事のトップ画像のトーストハニージャム(レモン)は、
蜂蜜なのに蜂蜜らしくない軽さで程良く、美味しくてハマりました(笑)
その上、ほうじ茶の香ばしさに酔いしれ、茶菓子が進みすぎてマズイことになっています(笑)

ミルキープレミアムミルクはバードタイプで、私がハマりにハマっている飴。
ひとつ舐めると、またひとつ口に入れてしまいたくなります(笑)
まろやかももミルキーは、普通のミルキーに季節らしい桃の味。これも美味。

ヒロコーヒーは、同居人曰く「香りも良くて、とても飲みやすいコーヒー」と。
そして全て仕事場に持って行きました(笑)


せっかく頂いた贈り物を紹介しているのに、
一つ一つアップした画像が足りなくて、申し訳ありません。



最後に。
夜野さん、こんなに沢山の詰め合わせ本当にありがとうございました。
心から嬉しいです。これからも、どうぞ、宜しくお願いいたします。
(あ、贈り物をヨロシクと言っているのではありませんから。念のため。笑)



関連記事

category: 何にも代えがたいその繋がり

tb: --   cm: --

