Still Life Talking.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月のインドア大会  



C360_2011-05-15 07-41-24



県立水泳場で行われた、第25回静岡県SC協インドア水泳競技大会。
50m自由形、50m背泳ぎ、200m個人メドレーに出場しました。



C360_2011-05-15 08-55-46



今回、最初に出場した種目の50m背泳ぎは、思うようにタイムが伸びず。
本人は「あと2秒縮めたかったのに・・・」と、ちょっと悔しそうな感じだった(笑)
そんな事よりも、次に泳ぐIMの事ばかりが頭を廻っていたようです。

招集がかかるまでの間、私の隣で音楽を聴いていた息子。
「なんだか、緊張してきた・・・」というので、
「この緊張は良い緊張だから、大丈夫。いつもこの緊張を忘れちゃだめだよ」
そんな偉そうなことを口に出してしまった私でした(笑)



IMG_0699.jpg



招集場が激混みです↑(笑)コーチからの言葉もあったせいか、
この時、息子は緊張と同時に相当な気合が入っていたようで、
壁際でストレッチを行ったり、スタート前に肩をほぐしたりしていました。

絶対に負けられない。あいつにも負けられないけど、
自分のタイムにも負けられない!そして自分の力を信じる!
・・・と、そう強く思っていたことだと思う。

そして私が初めて(必死に)撮った、息子のIM動画。
スタートの悪さ、バタフライの両手のアンバランスなど、
見れば見るほど情けない。それ以上に撮りがヘタクソ!(苦笑)
それでも見たいと思う方は、ぜひご覧ください(笑)







【結果】10歳以下男子

50m自由形 33.05 (6)
50m背泳ぎ 38.89 (6)
200m個人メドレー 2:46.04 (1)


IMの後、間を空けずにすぐに50mFRの招集がかかったのが、
良かったのか悪かったのか、どこかで糸がプッツリ切れてしまって、
思うような結果が出せず・・・本人も悔しかったようです。

それでも(一応は)各種目、ベスト更新できました。
だけどタイムが悪かったので、けして満足はしていないようで、
次に向けて頑張ると、意気込みは一人前です(笑)


次回は、6月26日の浜名湾スイミングクラブ大会。
今日のモチベーションを忘れずに!健闘を祈る!!



関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

