Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いなり寿司  



IMG_6155.jpg



スーパーで販売していた、テイスト豊富ないなり寿司の中から、
パンプキン、キャラメル、ゆず、みかんの4種類をチョイスして買ってきました。



IMG_6156.jpg



↑このパンプキンは、よく分からない味でした。
なんとなく、かぼちゃの味がするかも?くらいなお味で、
特徴も何もない味でございました。



IMG_6158.jpg



↑このキャラメルは、お揚げの甘味が微妙なキャラメル風味になっていて、
これはこれでアリ…的なお味でした。その人の感覚が左右するお味です(笑)。



IMG_6162.jpg



↑このゆずは、美味しかった!
普通のいなり寿司が、あっさりと、爽やかないなり寿司になっています。
これは好きな味でした。



IMG_6163.jpg



↑このみかんは、・・・よくわからない(汗)
みかんの風味はあるけれど・・・よくわからない(大汗)
なんとコメントしたらよいのか、よくわからない(涙)
不味くはないけど、美味しいとは言えない。



以上、いなり寿司のレポートでした(苦笑)



関連記事

category: 興味津々、試してみました

tb: --   cm: --

