Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第一三共ヘルスケア 「クリーンデンタルEX」  



IMG_6463.jpg



モラタメ.netさんのタメせる商品、第一三共ヘルスケアから発売されている
薬用歯みがきクリーンデンタルEXを使ってみました。


・・・というか、実は以前から使い続けている商品であります。
これを使うまでは、ごく普通のタイプをメーカー関係なく使用していたのですが、
朝晩磨いているのに、なんだかスキッとしない感があったりしていて、
色々なメーカーの色々な種類を堂々巡りしていたのですが、
クリーンデンタルEXを使い始めてからは、浮気はしていません(笑)



IMG_6472.jpg



この薬用歯みがきを初めて使った時はビックリしました。
しょっぱさがあって、薬用感が口いっぱいに感じられたので(笑)。
でも、これも慣れです。普通の歯みがきとはスッキリ感が違う。

歯と歯の間に丁寧にハブラシを当てて、
細かく丁寧にかき出すように磨けば、ほぼ完璧に磨くことができる(感じがする)。
そしてなんといっても、磨いた後の引き締まる感じが良いです。

稀に普通の歯みがきを使いますが(気分的に)、
磨き上がりが物足りなくて非常に後悔します(笑)。



IMG_6451.jpg



このクリーンデンタルEXのほかに、クリーンデンタルEXマイルド
クリーンデンタルセンシティブがあり、どれも使用したことがあるのですが、
クリーンデンタルEXマイルドのほうはその名の通り、磨き上がりも少しマイルドになっているので、
初めてこの系統の薬用歯みがきを使用する人や予防程度に使い続けるなら、
マイルドのほうが使いやすいかもしれません。

クリーンデンタルセンシティブのほうは効能や成分が違うので、
その方の必要に応じて、お使いいただければと思います(←まるで販売員、笑)。

最近口の中がスッキリしない・・・と感じている方は、
ぜひ一度、お試しください。きっとスッキリと解消してくれるはずです(笑)。



関連記事

category: もらう。ためす。確かめるモラタメ

tb: --   cm: --

