Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「大人のハイボールセット」  



IMG_6473_3.jpg



モラタメ.netさんからの商品が続いております(笑)。

今回のタメせる商品は、「大人のハイボールセット」
キリンビール株式会社フォアローゼズ ハイボール&I.W.ハーパー ハイボール(各2本)、
プリマハム株式会社北海道十勝 カルパス(1本)をお試ししました。

フォアローゼズ ハイボールが1本足りないのは、
私の知らぬ間に誰かが飲んだから(笑)


私は基本的にウイスキー系は味見程度で飲まないので、
以下、今回の感想は我が家の同居人の感想です。



IMG_6483_400.jpg


I.W.ハーパー ハイボール
まず、感想から言うと・・・旨い!!I.W.ハーパーを嗜んでいる人なら解ると思うけど、
I.W.ハーパーが持つ本来の味を損なうことなく楽しめる。口当たりはソフト。



IMG_6475_2_400.jpg


フォアローゼズ ハイボール
フォアローゼズの旨味がしっかり残っていて、これも旨い!!
少し甘めでフォアローゼズの口当たりの良い感じが残っている。
個人的には、夏に飲みたい感じ。(冬は、フォアローゼズをロックで。笑)



IMG_6485_400.jpg


プリマハム 北海道十勝 カルパス
程好い固さで食べやすい!胡椒の効き方が絶妙で、ハイボールによく合っている。
このカルパス、昔は皮があって結構食べにくかったんですよね。
今は外装をむいたらダイレクトに食べられます!(笑)



------------------------------------


ハイボールに関して、同居人の総合的な感想は「どちらも申し分ない」
「他に出ているハイボールとは、比べ物にならない」のだそうです。
私個人としては、I.W.ハーパー ハイボールはウイスキー感が強く、
ひと缶は飲みきれないと思うけど、フォアローゼズ ハイボールは飲みきれる(苦笑)

そして、「さすがはキリンビールだなぁ~!」と安心させられる味でした。

カルパスは、昔の味やイメージと全然違って、
とても美味しくなっていて驚きました。

この組み合わせ、抜群です!興味のある方はぜひ、お試しください♪



関連記事

category: もらう。ためす。確かめるモラタメ

tb: --   cm: --

