Still Life Talking.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

娘の「K-SWISS」と「瞬足」  



IMG_5889.jpg



少し前に買った娘の靴がもう履けなくなった。
靴だけは少し大きめを・・・というわけにはいかないので、
気持ち余裕があるサイズを買っているけれど、
こればかりは仕方がない(笑)

今回の靴は二足とも娘が気に入った靴で、
アメリカのスニーカーブランド「K-SWISS」(上画像)のCL075と、
日本ではお馴染みのアキレス「瞬足」(下画像)のレモンパイ LEJ704



IMG_5901.jpg



息子と違って娘は(というより女の子は)身につける物に拘りがあるので、
私の見計らいで買うなどということは絶対にできない。

気に入れば何度も身に付けてくれるけど、
気に入らなかったら何が何でも絶対に身につけない。
小さくても、しっかり女の子している(笑)



関連記事

category: 関わり続けるモノたち

tb: --   cm: --

