Still Life Talking.

市長杯室内水泳競技大会  



IMG_5750.jpg



20日(日)に、「第21回 市長杯室内水泳競技大会」に参加しました。



IMG_5753_2 (2)



今回、娘が初参加。幼児クラスは種目が25m自由形のみ。
泳いだのは3名だけでしたが、皆、なかなか頑張っていました。
娘は中盤に失速したのですが、何かを思い出したように追い上げ、
息子が初参加した時のタイムを上回り無事にゴール(笑)。

上の画像右が私の娘(笑)
左の子はスタート前に背泳ぎに変更して泳いでます
(自由形は一応“自由形”なので、種目は何でもOK)。



IMG_5772.jpg



息子のほうは、普段、大会ではあまりエントリーしない種目の平泳ぎと、
大好きな100m個人メドレーに参加。本当は200m個人メドレーに出たかったのですが、
この大会は小学生は学年別になっていて、小学4年生までは100mの距離しかないので、
とても中途半端な距離なのですが(←本人談)頑張りました(笑)



IMG_5787_2.jpg



今大会の参加者最高年齢は80歳近くの方で、
幼稚園児からお年寄りまでの誰もが参加できる、市民に密着した大会です。
とても小さな大会だけど、ずっと続いてほしいと願っています。



関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --