Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ARABIA 24h Avec プレート (新旧ブラウンの比較)  



IMG_4441_1.jpg



昨年の終わりごろ、
北欧雑貨などを取り扱っている 4senses interior scope version.R さんで、
ARABIA 24h Avec プレート ブラウンが復刻販売されました。
それで、お友達のロモさんから「復刻ブラウンは色が違うらしい」というお話を聞き、
どう違うのかをこの目で見たくなり、購入してみました。

上記画像、向かって左が旧ブラウン、右が新ブラウンです。
右上に写っているのはベージュです。

・・・如何でしょうか?


物によって色の出方が違うとは思いますが、
我が家に届いた新ブラウンは、中心に向かっていくほど色が若干薄くなっています。
よくよく見れば違うのですが、パッと見た目は違いが判りません。
なんとなく、旧ブラウンより新ブラウンのほうが焦げ茶っぽい感じかな??

でもこれくらいの色の差なら、
今まで販売されたavecでも普通にあったことでしょう。
個人的には、新旧と言うほどのことはないと思います。


というわけで、以上でレポートを終わります(笑)



関連記事

category: 興味津々、試してみました

tb: --   cm: --

