Still Life Talking.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

平野由紀子さんのミートソース  



IMG_5747.jpg



ル・クルーゼでお馴染み、平野由希子さんのミートソース。
我が家では頻繁には作らないけれど、時に無性に食べたくなるので、
作る度に「ル・クルーゼで料理(2)ゆっくりつくる編」を開いては手順どおりに作ります。
というか何回作ってもレシピを覚えられないんですね。料理が苦手だから(汗笑)

ミートソースを作るためにセロリなどの材料を買いに行ったけど、
買ってあるはずのにんにくは見当たらないし、
ストックしてあったと思った赤ワインは切らしていてるし、
だけどもう買い物に出かける時間はないし・・・(涙)

それでも「何が何でも今日食べたい!」という思いから、
オリーブオイル(ガーリック&チリ)と白ワインで代用し強行するという無謀さ(?笑)
で、只今、煮込み段階に入っております。今日の画像は、まだ完成前のミートソース。

果たして夕食時、無事に食すことができるのか、否か(笑)
(ちなみに全回作ったときの記事はコチラです)




ル・クルーゼで料理(2) ゆっくりつくる編 (天然生活ブックス)


関連記事

category: わりと忠実に作る

tb: --   cm: --

