Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2月の短水路選手権  



IMG_5721.jpg



50mBA、50mFR、200mIMで参加しました。
息子が撮影許可証シールを渡してくれなかったので、場内での撮影出来ず(涙)


今日は息子がエントリーしている短水路選手権と、
娘が初受験する珠算検定が重なったので、朝から結構ハードでした。

娘の試験が終わって高速を飛ばし、富士水泳場へ着いたのが11時半頃。
場内に入ってすぐにプールを見渡すと息子がスタート台に立っていたところで、
ギリギリで最初の競技から観覧することができました。



IMG_5655.jpg
(東名高速上り、由比パーキング付近からの富士山)



今日の息子はいつもの悪いパターンで集中力に欠けていたので、
どの種目も自己ベストより1~2秒遅く、ベスト更新はできませんでした。
最後の200mIMでは、ブレストからバックのターンで上手く壁を蹴れず、
結果は4位。本人も非常に悔しがっていました。

しかし、ターンが失格になるようなターンではなくて良かったです。
「今日の大会を教訓に練習あるのみ!!」と、コーチに言われたようです(笑)

そうそう、
息子が200mIMを泳ぐためスタート付近のベンチで待機していた時、
前の組では100mFRが行われていたのですが、ふと見ると見たことのある方の顔が。
昨年10月に行われた水泳教室で子供たちに教えてくださった原 英晃さんでした。

見間違えかもしれないと思って原さんのブログにお邪魔したら、
しっかり短水路選手権の記事がありました。

そして、その貼り付けられていたyoutubeの最後の電光板の下に、
小さく写っている(本人しか分らないくらいの)私が!!
・・・っていうか、言わなくてもいいくらいなんですが(笑)


さて、来週の日曜日は市長杯水泳競技大会。
一般の人も参加する(園児からおじいちゃん、おばあちゃんまで参加の)小さな大会です。
今日のリベンジのつもりで、精一杯頑張っていただきたいです。



関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

