Still Life Talking.

WALKMAN シリコンケース  



IMG_5251.jpg



この前、ソニーストアで、愛用中のWALKMANのシリコンケースを買いました。



IMG_5257.jpg



最初はブラックにしようかと思ったけど、
本体がアークティックバイオレットという色だから、
イメージ的にホワイトを選びました。

このケース、買って良かったです。というか、もっと早くに購入すべきでした(汗)
私は無造作にコートのポケットに入れたり鞄に入れたりするから、
傷つくことが気になって取り扱いに幾分か気を遣わなければならなかったけど、
ケースに入れたら、そういったことから解放されて、実に扱いやすくなった。



IMG_5260.jpg



このWALKMANは私にとって、携帯電話同様の必需品。
購入したきっかけは、月の窓さん が購入されて、
それを紹介していた記事を読んだことでした。
今更ながらですが、月の窓さんに感謝です。

一時、音から離れていた私を戻してくれたWALKMAN。
これからはもう、私を音から突き放すことはないでしょう。



関連記事

category: 関わり続けるモノたち

tb: --   cm: --