Still Life Talking.

iittala Origo ボウル 250ml  



IMG_4702.jpg



イッタラのオリゴ。
私がこのシリーズで所有しているのは、このボウル250mlと、
同居人専用にしているマグカップ(ブラック)1点のみ。

常に食器棚の前列に並んでいるわりには、
食卓への出番が少ないように思う。

もっと使ってあげないと。


そういえばペプシの景品マグネットで、
オリゴのマグカップとティーマのソーサーがあったけど、
私には期待外れの何物でもなかった。

何よりも大きさ。
大きさがすべてを台無しにしてしまっているように思えた。
コンプリートはしたけど、未開封のまま眠っている。
全然そそらない。

たかが景品だけど、
あれだけ価値を下げられると気持ちが失せてしまう。

単に私が拘り過ぎなのかもしれないが。


関連記事

category: 関わり続けるモノたち

tb: --   cm: --