Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011年、明けました。  



20110102-096357_L.jpg

上記画像はYOMIURI ONLINEさんからお借りいたしました。
「箱根駅伝2011」の詳細は、YOMIURI ONLINEさんからご覧ください。




明けましておめでとうございます。すっかりご挨拶が遅れました。
おまけに年末のご挨拶もしないままの年越しで、かなり御無礼をいたしました。

昨年末、なにかと忙しい日々を送り、私は一年振りに同居人の実家へ帰省。
普段していないことを行ったせいなのか(?)、私にしては珍しく高熱を出し、
新年から初詣もなにも、あったもんじゃありませんでした(涙)

心配してくださった皆様、
温かいお言葉をありがとうございました。
この場を借りて、御礼申し上げます。



さて、話は変わります(笑)
私は物心ついたときから親の影響で、正月は「箱根駅伝」でした。
後にも先にも必ず「箱根駅伝」でした(笑)
2日は私の誕生日でもあるので、箱根駅伝がなければ正月もないし、
誕生日も絶対来ません(←有り得ないが。笑)

で、結局何が言いたいのかというと、
「箱根駅伝」が純粋に好きだということです(笑)

毎年、それぞれの大学を応援しているのですが、
今年は上記画像右に写ってる早稲田大学4年の猪俣くんを応援。
彼は高校時代は無名で、スポーツ推薦ではなく一般から入学した頑張り屋。
御両親は高齢で、一人息子さんなのだそうです。意外に苦労人。

柏原くんと戦って、とても輝いていました!
社会人になってもその頑張りをさらにバネにして、
自分らしい道を歩んでほしいです。


今年もいいドラマがいっぱいだった箱根駅伝。
やっぱり正月は「箱根駅伝」だ(笑)


関連記事

category: 戯言インフォメーション

tb: --   cm: --

