Still Life Talking.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ARABIA KoKo オーバルプレート  



IMG_4996_3.jpg



TEEMAのプレート12cmのホワイトを買っているはずなのに、
一体、どこに仕舞い込んだのか思い出せない。
スコープさんで相棒が発売になると聞いて随分と迷ったんだけど、
自分の中でのイメージが結構膨らんで、思い切って注文した。
だけど・・・肝心のプレートが出でこない(大汗)

で、これだ!!と思い、箱を開けたら・・・
ARABIA KoKo オーバルプレート ホワイトが出てきた。
ビックリした。実はこれを購入した記憶が定かでなかった。
参った。っていうか、使ってやれよ、自分・・・(呆)

引き続き、大捜索中。


関連記事

category: 関わり続けるモノたち

tb: --   cm: --

