Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

IS03  



IMG_4793.jpg



初めてのスマートフォンだから、
どこが良いとか悪いとか、便利だとか使い難いとか、
全く判断できないので書きようがない・・・(苦笑)

だけど私は、普段はゲームもやらないし、
自宅にいることも多いのでサイトへのアクセスはPCからが殆ど。

携帯カメラは、その操作や撮り方にコツがあるようなので、
何度も撮って使いこなせるようになれば問題はない。

カメラに関しては、
私はデジ一眼で撮るのが主で常にコンデジも持ち歩いているから、
携帯カメラはTwitterや、とっさのメモ代わりに使うことが多い。
なので携帯カメラに最高画質を求めることは少ない。

LISMOは便利だとは思うが、
私はすでにウォークマンを所有しているので事足りている。

メール機能はCメールとEメールが同じ受信ボックスで受けられ、
切り替えも安易にできる。フリーメールのGメールも使える。
そしてPCメールも(設定すれば)送受信可能であり、
メールの文字を打つ行為も、慣れれば苦にならずに打てる。

おさいふケータイは、家族で暮らす私には、ありがたい機能。
今メインで使っているのはWAON。イオンカードのほうで貯まったポイントも、
WAONのポイントに交換し使用できるので、助かっている。

nanacoも使いたいけど、実はまだIS03に対応できていないnanaco。
セブンイレブンに関しては、かなり利用している(と思う)から、
できるだけ早く対応機種に加えてほしい。

バッテリーは、アプリを使えば消費が激しいが、それは仕方がない。


・・・というわけで今現在、不便さは感じていない。


関連記事

category: 興味津々、試してみました

tb: --   cm: --

