Still Life Talking.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10月の誕生日  



IMG_3853.jpg



お誕生日おめでとう。
そして二分の一成人式、おめでとう。

私が君に言いたいことは、ひとつだけ。

自分が見極めたことを信じ、自分の意思で、
自分の納得がいく生き方をしてください。

この世に生まれた瞬間から、
その人生は君のもの。

私は助言と見守ることしかできないから、
大変だと思うけど、しっかり自分を作ってください。

いつでも、どんなときでも、
心から君の成功を祈っているよ!


関連記事

category: 著しくない我が家の動き

tb: --   cm: --

