Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

余宮 隆 灰釉粉引6寸皿  



IMG_4723.jpg



余宮隆さんを知ったのは、今から3年前程。
あるブログを運営していらっしゃるの方の、
好きが高じてオープンされた器のネットショップでした。

いつかは我が家にも、と思いを寄せながらも、
どういうわけかタイミングが合わず・・・

ま、「出会い」って、そういうものかもしれないけど(笑)



IMG_4728.jpg



余宮さんの器は、どの器も思い切りがいいというか、
迷いがないというか、力強いというか、何というか・・・

一本の芯が通った、しっかりとした揺るぎのない器。

・・・なんて、私が言うのは非常に生意気なのですが、
もう言葉で言い表せないほど好きなんです!(笑)



IMG_4731.jpg



最近また、新しい余宮隆さんの器が各ショップに入荷しています。
どの器の表情も本当に好きです。出来ることなら全て欲しいくらい(笑)
個展も行けなかったから、次の機会には、なんとか足を運びたい。


関連記事

category: 関わり続けるモノたち

tb: --   cm: --

