Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明治乳業 「チェルシードリンク」  



IMG_4258.jpg



久しぶりに モラタメ.net さんでお試しをした 明治乳業チェルシードリンク
そして、今度こそ本当に・・・投稿期限を守ることができました(苦笑)。



IMG_4248.jpg



このチェルシードリンクは紛れもなく、
あの長年親しまれている 明治製菓 チェルシー をドリンクにしたものです。
味は「バタースカッチ テイスト」「ヨーグルトスカッチ テイスト」の2種類。

バタースカッチもヨーグルトスカッチも、
飴のチェルシーの濃厚な甘さを少し控えてそのまま飲みやすくした・・・
そんな感じでイメージを崩していません。ほぼ、そのままです(笑)

で、

以下は私の独断と偏見の評価になりますが、ハッキリ言いますが、
バタースカッチは普通に美味しいです。キャラメル系の濃厚な味で子供ウケも良いです。
ヨーグルトスカッチもそれなりに美味しいとは思うんですが、飲んだ後に舌に残る味が嫌いです。
バタースカッチも残るには残るのですが、気になるほどではありません。

うーん(-公- )、何と表現すればよいのかわかりませんが・・・
バターの臭みを残したような?・・・と言ったらよいのか、なんというのか・・・

バタースカッチは「また飲んでもいいかな?」という気になるけど、
ヨーグルトスカッチは「味は分かったから買わなくてもいいや」という感じ。
たまに飲むなら良いけれど、いつも飲める味じゃない(苦笑)。

いや、もしかしたら、単純に世代が違えばウケは良いかもしれないけれど・・・
でも我が家の子供たちにも、ヨーグルトスカッチはイマイチの反応(汗)。



IMG_4226_20101116094312.jpg



ところで、なんと! チェルシーの壁紙がダウンロード できます!!
ええ。デザインもそのままチェルシーです。

「アナタニモ、チェルシー、アゲタイ。」

でございます(笑)これ↑判る人がすごい?!・・と思って検索していたら、
youtubeに当時のCM動画、ありました!!⇒ コチラ!


興味が湧いた方はぜひとも、お飲みください(笑)。


関連記事

category: もらう。ためす。確かめるモラタメ

tb: --   cm: --

