Still Life Talking.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ケーニヒス・クローネのサブレ  


IMG_3891.jpg



お土産に、ケーニヒス クローネのサブレを頂きました。


IMG_3900.jpg



ケーニヒス クローネは兵庫県神戸市にある、ドイツ菓子と生菓子のお店です。
頂いたのはサブレの詰め合わせで(上画像、左上から)ココア、セサミ、ココナッツ、
アプリコット、シナモン、アーモンド、ラズベリー、プレーンの8種類。



IMG_3912.jpg



一般的なサブレって、結構固い感じでクッキーに近いけど、
このサブレはしっとりめでサクッとしていて、程よく崩れる感じです。



IMG_3928.jpg



で、さっそくセサミを試食しました。
柔らかなサブレの中にしっかりとしたごまの食感、
そして、ふわんとバターの風味があり、美味しかったです。
ちょっとした手土産には喜ばれそうなお菓子です。

ケーニヒス クローネはオンラインショッピングも行っているので、
興味のある方は是非、ご利用ください(笑)


関連記事

category: 幸せの黄色いおやつ

tb: --   cm: --

