Still Life Talking.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

先生、ありがとう。  



IMG_3374.jpg



先月になりますが、娘の幼稚園で誕生会がありました。
その時に担任の先生からお祝いに、手作りのワッペンを頂きました。
今年の春に先生になったばかりの、笑顔がとても可愛い先生です。

娘の幼稚園は小規模で人数も少ないので、皆とても仲良し。
特に年少から年長までの上下関係が素晴らしい幼稚園。
これまで娘が楽しく過ごせたことを、ありがたく思います。

ひと針、ひと針、心を込めて作ってくれたワッペン。


先生、ありがとう。


関連記事

category: 一時の心

tb: --   cm: --

