Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メンズスリム弁当箱に、詰めてみた。  



     IMG_3570.jpg
  

炭水化物とたんぱく質ばかりの、名付けて「タンタン弁当」(?笑)

息子の学校が音楽発表会のために給食がお休みだということを忘れていて、
お弁当食材を何も買ってこなくて、とりあえず半端で残っていた全ての冷食に、
だし卵焼き、たらこスパゲティー、青菜ご飯をプラスして、とりあえずお弁当完成。

お弁当の時には「ご飯とパスタ、半分ずつね!」と言われるので、今回も半分ずつ(笑)
パスタには、S&Bスバゲティーソース「たらこ」を使用。
卵焼きには、ヤマキ ふっくら卵焼きだしを使用。手抜き丸出しです(笑)

この画像のお弁当箱は、先日東急ハンズネットさんで購入したスリム弁当箱
購入した時の記事は⇒コチラ、最新記事は⇒コチラです。

規則正しい長方形の箱で、鞄の中に入れても荷物が非常にスッキリ!
息子のランドセルにもスッポリ入ってしまいます。ハッキリ言ってヘビロテです。
ただ、汁気の多いものは、少し工夫が必要かと思いますが大丈夫です
(内蓋がピッタリしているので横にしない限りOK)。

使用後の洗い易さも文句なし。
変な出っ張りや溝がないので、ストレスが溜まりません!(笑)
食器洗い乾燥機にも使用できて、私のお気に入りの弁当箱です。
といっても、我が家には食器洗い乾燥機はありませんが(汗笑)

ということで、このスリム弁当箱は、かなりのお勧めアイテムです!!


そうそう、今、東急ハンズネットさんでは、5000円以上お買い上げでPayPal払いにすると
2500ポイントがもらえるキャンペーン実施中!5000円以下でも500ポイントがもらえます。
PayPal利用者には本当にお得なお買い物ができます♪

興味のある方は東急ハンズネットを覗くべし!(笑)



◆スリム弁当箱
◇スリム弁当箱





HAKOYA メンズスリム二段弁当 黄木目 50340HAKOYA メンズスリム二段弁当 黄木目 50340

たつみや   商品詳細を見る


HAKOYA メンズスリム二段弁当 栃木目 50339HAKOYA メンズスリム二段弁当 栃木目 50339

たつみや    商品詳細を見る


HAKOYA mode color メンズスリム二段弁当 modeピンク 50323HAKOYA mode color メンズスリム二段弁当 modeピンク 50323

たつみや    商品詳細を見る


HAKOYA メンズスリム二段弁当 花文様 50334HAKOYA メンズスリム二段弁当 花文様 50334

たつみや    商品詳細を見る
関連記事

category: 実に適当な我が家の味

tb: --   cm: --

