Still Life Talking.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルート150で御前崎まで  



IMG_0727(450x530).jpg


昨年10月に、ドライブがてら寄った、御前崎マリンパーク。
書いていたと思ったら、どこにも記事が見当たらない(汗)
なので、一年前の出来事ですが、遅ればせながらアップ。


IMG_0711.jpg


この日は確か、あてもなく、ただ150号線を東へ車で走っていた。
途中で急に空が黒くなって、いかにも雨が降りそうなのだけど、
いつまでも降らない。降らさないように、我慢してるみたいだった。
あてもなく走ったけど、行き着く場所は御前崎。
結局のところ、150号線を走れば、それしかない(笑)

そんなことよりも、走行中にシャッターを切ったから、
画像が水平になっていなくて泣ける。


IMG_0721.jpg


御前崎に到着してしばらくすると、さっきの暗雲が消え去っていた。
パーク内では何かのドッグコンテストが行われていて、
犬と散歩している人達をたくさん見かけた。

周りを見習って少し散歩をした後に海の風に当たって、
早々と車に乗り込み西へ向かい始めたら、あれよと言う間に夕暮れ。


IMG_0733.jpg


この日は雲が群れたり離れたりで、とても忙しない空だった。


IMG_0740.jpg


太陽が雲に閉ざされていくようだ。


IMG_0744.jpg


この日は、いい風景に出合えた気がする。綺麗とか美しいとかじゃなくて。
また、あてもなく何処かへ向った時、こんな風景に出会いたい。


関連記事

category: 気紛れに赴いた場所

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。