Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

S&B 生風味スパゲッティソース「柚子こしょう」  



IMG_3194.jpg



先月末に、S&Bの新商品の
「生風味スパゲゲッティソース柚子こしょうペペロンチーノ」を試食しました。


「柚子が香る粋な旨さ」が売りの、この商品。

ゆでたスパゲッティにまぜるだけの簡単調理で、
本格的な柚子こしょうペペロンチーノスパゲティが召し上がれます。
にんにく、オリーブオイルの旨みと、
柚子こしょうの清涼感のある風味をお楽しみください。


と、S&Bさんのホームページに紹介されています。



IMG_3155.jpg



最近の新商品のトッピングは昔の海苔だけと違い、
とてもダイナミックになりました。「ラー油高菜」のトッピングも素晴らしい♪
(というか、柚子こしょうと同じようなトッピングなのですが。笑)

で、食べた感想ですが、お味はそのまんま、普通に柚子胡椒です(笑)
商品名の後にささやかながら“ペペロンチーノ”と記されておりますが、
ハッキリ言って「ラー油高菜」のほうがペペロンチーノです!
そこのところを頭において、ご賞味ください(笑)

ところでこのパスタソース、パスタ以外にこんな使い方も!

◆チキンソテー柚子こしょう風味
◆柚子こしょう春雨サラダ





関連記事

category: 興味津々、試してみました

tb: --   cm: --

