Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋のBC級大会  



IMG_3287_5.jpg


9-10歳男子100m自由形、200m自由形に参加しました。


IMG_3249.jpg


あれ?暗すぎて分からない・・・君、誰なの?(笑)

しかし緊張感が無さすぎます。これではいけません!(汗)
まだこの年齢ではモチベーションを上げるとかできないから、
仕方ないかもしれないけど・・・相変わらず遠足気分で困ります(涙)

今年の6月に参加したBC級大会と比べると、
どことなく体が厚くなったような気がするけど、気のせいなのかな?
最近、食べる量が半端じゃありません。130cmの体で大人2人前の量を食べるようになりました。
間食には、大好物のお握りとか大福とか餅を食べてます。先行きが心配になってます(小汗)


本日のタイムは、100mは1分17秒台、200mは2分45秒台。
「前半は良かったのに後半が伸びなくて力不足(コーチ談)」ということです。
来月は短水路選手権(富士水泳場)に参加予定なので、
それまでに少しでも力をつけてほしい!(←ちょっと他人事?笑)


それから・・・今日やっと、例の浜名湾の賞状を受け取れた。


     IMG_3349.jpg


私がお礼を言うと「問い合わせるのを忘れてまして~(^^)」って。
ちょっとー、コーチ!のんびりし過ぎやしませんか~?(笑)


関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

