Still Life Talking.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パナップ !!  



IMG_2992.jpg



江崎グリコパナップ抹茶黒みつを食べた。


私が知らぬ間に、パナップは新しくなっていた。
「ミルフィーユのようなパリパリ食感」を味わうためのホワイトチョコ。



IMG_2997.jpg



個人的にはこれは不要に思う。ってか中途半端だな。
どこがミルフィーユなのか皆目見当がつかないような。
抹茶も黒みつも、なんか全体的に足りてないような。

いや、しかし所詮パナップに、それ以上を追究したり望んではいけないのだ。
パナップはパナップで、これでいいのだ。(バカボンのパパ登場か?笑)



IMG_3003(360x540).jpg



やっぱりパナップは、けして高級路線に走ってはいけません。

でも、このアイスの形状は、ちと残念かも。
縦に入ったソースであの金太郎飴みたく、アイスクリームのどこをすくっても
決まった位置にソースが出るのがパナップの特権であるからして、
個人的には、なんとかその路線で頑張っていただきたいものです。


関連記事

category: 幸せの黄色いおやつ

tb: --   cm: --

