Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コマーシャル・フォト  



IMG_3008.jpg



私の好きな雑誌の一つであるコマーシャル・フォト
ここ数年はずっとご無沙汰になっていて、
本屋へ行ったときに急に読みたくなったから探そうと思ったけど、
先日、本屋巡りをしても入手できなかった雑誌の事を思い出したので、
自宅のPCからアマゾンで検索していたら、バックナンバーがあって・・・
この表紙と見出しに魅かれてポチっとしました(笑)

専門的な知識はチンプンカンプンなのですが、
こういう雑誌を見るのは大好き。

「せっかく買ったのだから読んで勉強すればいいかも?」

って思うのですが、
そんな安易な私の考えは通用しませんよ、この雑誌(笑)

この雑誌(2009年8月号)は別冊付録のためにページが通常の倍以上あるから、
今日から時間をかけて丁寧に読んでいこうと思います(笑)
読み切れるのかが非常に疑問ですが・・・(汗)



COMMERCIAL PHOTO (コマーシャル・フォト) 2009年 08月号 [雑誌]COMMERCIAL PHOTO (コマーシャル・フォト) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/15)
不明

商品詳細を見る



関連記事

category: 読まず嫌いは本が好き

tb: --   cm: --

