Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

平野由希子さんのミートソース  



IMG_2820.jpg



ル・クルーゼをお持ちの方なら誰もが知っている、料理研究家の平野由希子さん。
その彼女の著書「ル・クルーゼで料理(2(ゆっくりつくる編))」のミートソースを作りました。
ル・クルーゼの威力発揮料理!とも言えるレシピの一つですね(笑)

取りかかりが昼だったから、出来上がったのは深夜。

その日の夕食に食べようと思ったのに、
何を勘違いして昼から作り出してしまったのか・・・(苦笑)


でも、これだけ手間暇かけると(当然ながら)美味しいです。

良い材料を使えば、美味しいのは当たり前ですが、
それよりも手間と暇、ここら辺の丁寧さも味を左右します。
なかなか難しいけど、とても大切なことだと思います。







関連記事

category: わりと忠実に作る

tb: --   cm: --

