Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャラ弁 「ハートキャッチ プリキュア」シプレ弁当  



IMG_2833_3.jpg



私にしては頑張った(・・・の第二弾?笑)
作り慣れている人なら1時間もあれば十分に作れるであろう、
このシプレ弁当。私は2時間もかかってしまった(大汗)


弁当箱に対しかなり顔が大きかったので、
用意していた具が半分しか入れられなかった(涙)

年に数回しか使わないハートの型抜きと、
ストローと鋏を駆使してパーツを作り、マヨネーズという糊を付けた後、
ピンセットで丁寧に貼り付けてゆく。

画像のお弁当は右上にスペースが空いてしまっているけど、
ここにはハンバーグが入りました。

撮影した時点では、まだハンバーグが熱くて、
弁当箱に詰めることができなかったので空いています(苦笑)
なので、余計に間抜けなキャラ弁になってしまった。

娘は「来月のお弁当は“コプレ”にしてね♪」と。


う゛・・・かあさん、もう無理かも。。。



「ハートキャッチ プリキュア」のシプレ↓

1000004898_1.jpg



関連記事

category: わりと忠実に作る

tb: --   cm: --

