Still Life Talking.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「カステラ」と言えば、福砂屋  



IMG_2728_2.jpg



先日、帰省のお土産に福砂屋のカステラを戴きました。


IMG_2719_1.jpg



本来のカステラを食すのは久しぶりでした(“半熟”とか“カステラ風”続きで、笑)。
やっぱりね、この味です。昔からよく知っている味。安心する味です。
甘さや弾力、口に含んだときの風味と食感、まさに福砂屋のカステラです。



  IMG_2706_3.jpg

ひと口かじったKSTR。若干、大きすぎました(涙)


関連記事

category: 幸せの黄色いおやつ

tb: --   cm: --

