Still Life Talking.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

S&B 生風味スパゲッティソース 「ラー油高菜」  



IMG_2622.jpg



“ゆでたてスパゲッティにまぜるだけ!”でお馴染み、
S&B生風味スパゲッティソースの新商品「ラー油高菜」を食べました。


IMG_2643.jpg



高菜入りのピリ辛ソースに、フライドガーリックと輪切りの唐辛子のトッピング。
この「ラー油高菜」、混ぜるだけシリーズにしては、なかなか美味いです!
今ブームの食べるラー油のような風味と比べると、ちょっと物足りないかもしれないけど。



IMG_2633.jpg



カリカリのトッピングが実に効いてます!
そしてなにより、簡単にこの味が食せるのが良いです!!
興味のある方は、ぜひ一度お試しください。


関連記事

category: 興味津々、試してみました

tb: --   cm: --

