Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コメダ珈琲店でモーニング  



IMG_0434.jpg



今朝、エイの競泳練習が終わった後に家族4人で
コメダ珈琲店へ押しかけて、モーニングを食べてきました。

この上の画像のバケットに入っているトースト半切れとゆで卵1個で一人分。
(画像左上の飲み物はアイスレモンティー)

このトーストは4枚切りくらいの厚さの山型パンなので、
ゆで卵も食べると、お腹はかなり満腹になります(あくまで私の場合ですが、笑)。

飲み物のすべてにモーニングサービスが受けられますが、
飲み物を注文の際にその旨を伝え忘れるとモーニングになりません(笑)。
そしてサラダを別注文すれば立派な朝食になります!

普通のトーストとゆで卵なのに、
外で食べると何故こんなにも美味しいのだろうか?!



・・・それはお得がプラスされるからだろう(笑)。


関連記事

category: ディア・パンだー

tb: --   cm: --

