Still Life Talking.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ジュニアスイムキャンプ」  

1月10日、11日の2日間、
ヴィンチトーレさんの「ジュニアスイムキャンプ」を受講しました。
キャンプに参加するのは約2年振りくらいでした。
本当は西部合宿に出られるくらいのレベルになれると良いのですが、
まだまだ先が長いようなので、このような形で受講してきました(大汗)。

12名限定というこの貴重な練習会。見ている私も得るものが沢山です。
ご指導してくださった原コーチ、岡野コーチ、お世話になりました。
本当にありがとうございました。


キャンプ最終日終了後、彼は自分なりに練習をしてグッタリ(根性なし!)。
食べ物も喉を通らない状態でつらかったようだけど、
思ったことをぼそぼそと話してくれたので、ここに記録しておきます。
------------------------------

今日の後半、メインの75のメニューで奇数のIMのタイムを8ラウンドとも56秒、
偶数のフリーは46~7秒を前後しながら泳いで1秒以上落とすことなく泳げたから、
これを普段の200や400(の長く続くメニュー)を行った時に、
ハードで泳いだタイムを全てキープできれば、
本当に持久力が付いたことになると思う。





関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

