Still Life Talking.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月のインドア大会  


20150517_060443601_iOS.jpg



彼が泳いだ400mIMは、3月に泳いだ時から12秒の更新。
他の2種目も2~3秒更新しました。

「戻ってきて良かったな。俺が見てるから大丈夫だ」とコーチ。

彼は私に「まだ思うように泳げていない。自分のイメージじゃない」
「まだ時間がはかかるけど修正していかないと」と。

彼女はバタフライが惜しくも切れなくて意気消沈でした(笑)


【13・14歳  男子】
100m自由形 1:02.97
200m個人メドレー 2:28.81
400m個人メドレー 5:09.21

【10才以下 女子】
50m自由形 33.93
50m平泳ぎ 48.75
50mバラフライ 40.01



関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

彼女の心遣い  

先日の大会の日、彼女が珍しくお小遣いを持っいくと言っていたので、
何か欲しい物でもあるのだろうと思い、あまり気にも留めなかった。
大会が終わり、自宅に戻って少し経ってから彼女が
「お母さんとお兄ちゃん、食卓に来てくれる?」と言う。

彼と私が食卓に座ると、
「これ、私からの気持ちだからね (*^^*)」と言って彼にこれを。


20150504_225212920_iOS (2)




そして私にはこれをプレゼントしてくれました。
彼女は普段「お母さん」と呼ぶのですが、
手紙に書く時や自分が甘えたいときには「ママ」になります(笑)


20150504_225257036_iOS (2)



このプレゼントは嬉しかった。
こんな心遣いができることが嬉しかった。
彼も喜んで彼女にハグしていました(笑)

会場の売店へ買いに行くときや控え場所に戻るときに、
見つからないようにコソコソと買ってきたことを思うと、
ちょっと笑えてしまいます(笑)


こちらこそ、いつもありがとう。
あなたの明るさや優しさに癒され、強さに元気をもらっています。

しばらくは一緒に頑張ろうね。



関連記事

category: 一時の心

tb: --   cm: --

5月のABC級大会  


20150225_124555000_iOS (3)



彼の所属するコースは、
大会が連続で重なるために出場しませんでした。

「お兄ちゃん、しっかり練習やってるかなぁ?」

自分の事よりも兄の事が気になるようです(笑)


【無差別 女子】
100m自由形 1:14.60
50m背泳ぎ 44.72
200m個人メドレー 3:04.85




関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

5月の東海ブロック  


20150502_235635633_iOS.jpg



2日から4日にかけて3日間の大会。
今年は地元で行われたので(?)、ほぼフル出場でした(笑)
人が多くて観客席争奪戦!・・・かと思いきや、そうでもありませんでした。
が・・・それは初日だけの話(汗)


【13・14歳  男子】
200m自由形 2:18.90 
400m自由形 4:57.40
1500m自由形 18:55.21
100mバタフライ 1:11.29
200m個人メドレー 2:35.77
400m個人メドレー 5:19.42

【10才以下 女子】
50m自由形 34.29
100m自由形 1:15.01
50m背泳ぎ 46.72
50m平泳ぎ 48.60
50mバラフライ 42.23




関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

