Still Life Talking.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハンバーグとパンダ弁当  



IMG_2240.jpg



今日も先週に引き続き水泳大会でした。
先週のお弁当は娘のリクエストでハンバーグ弁当でした。
そして今日も、先週と全く同じ内容のリクエストがありました。
ただ・・・ご飯はパンダにしてほしいと。

そして早朝から頑張りました。
手際が悪かったので、最初と二つ目の競技を観ることができず(汗)。
それでも競技後に嬉しそうにお弁当を食べる顔を見ると、
とても自己満足でした(笑)


≪ハンバーグ≫
ひじきの煮物(ひじき、人参、蓮根、大豆、椎茸)、
炒め玉ねぎなど。

≪ポテトサラダ≫
男爵、人参、玉ねぎ、ブロッコリー、チーズなど。

≪キャベツのカレー炒め≫
キャベツ・・・のみ(笑)


キャラ弁は苦手。パンダの目のくり抜きに悪戦苦闘でした。
毎日作っているお母さんを心から尊敬します。


関連記事

category: 実に適当な我が家の味

tb: --   cm: --

5月のインドア大会  


IMG_2241.jpg



今年のインドア大会は彼女だけの出場。

彼の所属先のコースでは、公認大会に出る人はいないので、
前もって自分から出場の旨を伝えなければ、
水泳連盟に選手登録してあっても出場させてもらえません。
今回は申し出るのが遅かったので間に合いませんでした (汗)

世の中そんなに甘くありません。
しっかりしてください(苦笑)


【10歳以下  女子】
50m自由形 38.70
50m背泳ぎ 49.68
50mバタフライ 48.50



関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

5月のABC級大会  

彼の彼女が別のクラブだと、
観覧席に座るときにどちらに座ろうか悩みます。(笑)

彼の自主練習はなかなか思うようにいかないようです。
市営プールに足を運んでも必ず泳げるわけではなく
(専用利用で空きのないことがある)、自宅トレーニングといっても、
自らを奮い立たせることは14歳の彼には難しいようで・・(情けない)。

もう少し計画性をもって根性を出していただかないと、
自分が望む結果など出ないのでは・・?


【無差別】 男子
50m自由形 30.78
1500m自由形 19:01.71
400m個人メドレー 5:30.68

【無差別】 女子
(種目、記録不明)



関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

