Still Life Talking.

5月の記録会  


IMG_0832_01.jpg



引越してから2ヶ月ほどが経ちました。
目指す世界は果てしなく広く、そして限りなく遠いものだと実感。

この距離をどれだけ近づけられるのか。
それは本人の努力に比例する。


400m自由形 4:59.72
関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

5月のインドア大会  

今年の3月、中学校入学とともに住居を移転。
クラブに通うのは少し大変になったけど、
彼の意思を尊重して私も頑張ります。


--本日の結果--

【11・12歳男子】
200m自由形 2:23.23
100m自由形 1:06.39
50m自由形 31.38


関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

5月のBC級大会  

息子が小学校5年の時、総括コーチから

「短距離の泳ぎ方じゃない。お前の泳ぎは長距離の泳ぎ方だ」

と言われ、200m個人メドレーが好きだった彼は少し悩んだ時がありました。
でも慕っているコーチに「長距離の選手になればいい」と言ってもらい、
それ以降は迷うことなく長距離の道へ。

長距離特有の駆け引き。
その魅力に取りつかれたようです。


--本日の結果--

【11・12歳男子】
1500m自由形 19:19.18
400m自由形 4:58.90
400m個人メドレー 5:33.10


【8才以下女子】
50m平泳ぎ 1:02.01
50m自由形 44.82
100m個人メドレー 1:59.55


関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

香り  






この香りに魅せられて17年くらい経ちました。
メンズものですが、全く気にしません(笑)


関連記事

category: なくてはならないモノになる

tb: --   cm: --