Still Life Talking.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10月のBC級大会  


娘が50mFly、50mBR、50mFRに参加しました。
この日は午前中に検定試験があって試験終了後に会場へ向かいました。

最初の競技がバタフライだったので、
時間的にギリギリ間に合うか間に合わないかと時間に追われる中、
安全運転で車を飛ばして(苦笑)駐車場に着いた途端、
居合わせた息子に「一緒に走れ!」と指示を出し、
走ったおかげで本当に寸前で間に合いました(笑)



で、タイムは・・・



覚えていない。記録してない・・・



確かFlyもBRも1分は超えていました(汗)
確かFRは50秒台だったような?!


ごめん。( ̄△ ̄;)


関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

10月の短水路  



009_90.jpg



100mFR、200mFR、200mIM に出場しました。
この夏から本格的に勉強が始まったせいか、本人の気持ちはいずこへ?(苦笑)

毎年この大会前日は小学校の運動会と決まっています。
運動会に雨が降ればこの大会と重なるので出場できないわけですが、
ここ数年間は不思議と重なることもなく・・・無事に(?)出場できています。

で、今年のこの大会前日も運動会だったのですが、
発熱で運動会を欠席。6年最後の運動会だっただけに残念でした。
その分、レースで頑張っていただこうと思いましたが・・・



「んー、ベストが出せた種目もあるけどー、なんか自分が思う感じじゃない」



それ、どういう意味でしょう?!?!(苦笑)

ま、今はこんなものかもしれません。
とにかく今は歯を食いしばり前に進むしかないのです。
何年後かの自分のために。



【11~12才 男子】

100m自由形 1:09.14
200m自由形 2:28.09
200m個人メドレー 2:41.69




関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

なんとなく。  







塾の帰りに娘と歩いた川沿い。



関連記事

category: 一時の心

tb: --   cm: --

比沙家 マロンデニッシュ  



IMG_5274_1.jpg



京やきぐりが絶品の比沙家マロンデニッシュ
栗の風味がいい感じ。かなり食べ応えがあります(笑)。


関連記事

category: ディア・パンだー

tb: --   cm: --

